2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

姉妹

姉妹って難しい姉妹だから言えること姉妹だけど言えないことディアシスター見ていたけど姉の方が大人に見えてもそれは実は妹のおかげとかそんな事もある子供の頃に受けた傷トラウマやコンプレックスは自分にしかわからないものだけど意外と、妹の方が我慢し…

似てる顔

わたしの勝手な見解による、似ている顔。長渕剛と堺正章と明石家さんまと田村淳は同じ系統。長澤まさみと鈴木ちなみ。これはテッパン。矢口真里と、めざましどようびのキャスター 長野美郷だっけか…西城秀樹と織田裕二、時々小出恵介。木村拓哉と斎藤工。(…

願い byロバート秋山

私は体重4キロ落としたい〜〜ロバート秋山の歌だけど、願いはそれくらいといいながら、いっぱい欲があって、スタバのバナナの飲んどきたいとか五反田のアロマの行っときたいとか屋久杉一回抱いときたいとかマジ、もう日本語の使い方から秀逸。私の脳内リフレ…

イニシエーションラブ

乾くるみの小説。かれこれ、初めて読んだのは7年ぐらい?前。書店で絶賛されていたから、恋愛小説なんて久しぶりと思って読んだ。sideAとsideBに分かれていて、現在とちょっと未来若しくは、ちょっと過去と現在の恋愛の物語。と思って読んでいた。わたし、7…

トカクカ

ロバート秋山の才能がスゴイと感心。太めの男性はあまり好きじゃないけど、彼はセクシーだなと感じる。都か区かとにかく気になるとか着眼点もさる事ながら歌唱力もあってパクリも自分のものにする器用さ最近毎日YouTubeで見てる。TOKAKUKAは一度聴いたら離れ…