2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にく、ニク、肉!

みすじ上タン塩と特上カルビランプファスティングしたっていうのに、また誘惑に負けてしまった肉三昧でした。でも、本当に美味しゅうございました。

無意識の騒音

いびき、寝言などが録音できるアプリを知った。寝ている自分は未知だから、知りたくなり、アプリを入手。早速使用してみた。家族にはね、たまに、イビキかいてるよとか言われていたのですよ。一度アメリカに行った時には、ホテルで動画まで撮られたのですが…

断食終了後に思う

3日間断食終了しました。もう、4回目なので、だいぶ慣れましたが胃というのは、与えなければそれなりに小さくなるのですね。今日(正確には昨日)より、お粥と具なしお味噌汁を開始して、フルーツも少々食べましたが僅かな量でも満腹になります。胃のヤツが…

ファスティング開始

新年になりましたし、寄る年波には逆らえず、代謝が落ちている割には、食べる量は減らず、着々と体重増加と体型崩壊を繰り広げている今日この頃。半年ぶりにファスティングをしています。酵素を飲みながら3日間断食をおこなうわけですが。色んな酵素を試しま…

は?歯?

マックのポテトの騒動。ちょい前までは、Sサイズしかないと言われ、それは物足りないなと思っていた。そんな問題はなかったかのように、衝撃的な事案が。ポテトに異物。しかも歯。どーすれば、歯が混入するの?歯なんて、そう簡単に抜けたり折れたりしないよ…

イロモネアの客

正月特番でイロモネアやってたから、録画して、昨日見たのですが。選ばれる五人の客にイラつくのは私だけなのか?正直、面白くないネタに反応しないのは分かる。でも、ロバートは面白かったわよ?てか、笑わなかったくせに、タイムオーバーになってから、歯…

あけましておめでとうございます

2015年ですね。子どもの頃、思い描いた2015年は空飛ぶ車だったりなんだかみんな宇宙服っぽいものを着てるイメージだったりでも想像とは違うんですよね。紅白も健在だし徹子の部屋もあるし。スマホには驚きますけどね。バックトゥーザフューチャーで(カタカ…