輪廻転生

って信じますか?

 

わからないけど、わたしは幼少期から同年代の子との遊びがつまらなくて仕方なかったな

 

みんな子供っぽいなと思ってスカしてたら

幼稚園時代は男の子らにいじめられた

麦わら帽子を破られても、田んぼに突き落とされても

なんだこいつ

って泣きもしなかったな

 

給食が嫌いで、食べたくなくてボイコットして幼稚園脱走したな

 

あん時に一緒に脱走したミキちゃんは、お腹すいちゃって、自分から白状して先生に泣きついてたっけ

あたしはブランコの後ろの木の影でクスクス笑ってたな

 

そのあと先生からビンタくらったわ

今じゃ体罰だよね笑

 

幼稚園の頃から、ローマ字は誰に教わったわけじゃなく読めた

 

家族でドライブ中に

 

TOSHIBA

 

の看板を3つ上の姉が読めなくて、わたしが

 

東芝だよ

 

って言うと、親は誰かに教わったんだなって笑ってたけど

 

誰にも教わってないし。

てか、読めねーのかよって思ってた

大概は教わってない事がわかった

 

まあ、それがどーしたって話なんだけど

 

セドナでヒーリング受けたときに

 

あなたは天使の声が聞こえていたはず

 

って言われたんだよね

 

天使かどうかはわかんないけど

お告げ的な事は聞こえてたよね

 

でも、自分の人生は波瀾万丈ですけどね

 

まあ、味があって良いですよ

 

好きですね、自分の人生。