Time is …

かつて、好きだった人。
もう会わなくなってかなり時は経ちます。

昨日、たまたまテレビに映る彼を見ました。

まさかテレビで見るなんて!と度肝を抜かれました。


当時は何もかもが好きで。
もともと綺麗な顔立ちで、肌なんか私より綺麗で
顔に似合わない低めのクセのある声で。それはそれは、モテていましたよ。



でも、時の流れを悟りました。


全体的に丸くなっていて
まるで、別人。特に顔が。
あんなに細かったのに。


でも、声は変わらないから、はっきりわかりました。



時の流れは残酷…



私も同じように思われるかしら。

いや、もはや、私と気づいてもらえないかも。

当時の体重まで戻すには至難の技だわ…



時間が経てば解決する


っていうのは、なるほど、変化のおかげってことかな。