初体験

一線を越えました。

恥ずかしいのですが…


昨日から、女の子の日で、今日はピークなのでブルーでした。

最近飲み始めたピクノジェノールのおかげなのか、量が多っ!

それなのに、仕事中忙しくてなかなかトイレに行かれずに。気づいたら粗相をしてました



はずかし〜



おもらし。



そこで

もう、思い切って、一線越えました。



紙おむつデビュー‼︎


パンツタイプの。紙オムツ。



専用のパンツタイプの女の子用品じゃなくて、


リハビリパンツ  として使う、はくタイプのオムツ。





すると…
なんということでしょう。


(あのBGMを脳内再生して下さい)





これまで、いつも気になって座ることができなかったベージュのソファ。
匠の技のおかげで、今は深々と腰掛けられるようになりました。



お尻が気になって、後ろを向いて粗相を確認するのが日課だったお母さんが、(私ね)
今は淡い色のスカートでも後ろを気にせずハツラツと歩いているではありませんか!




「まさに神オムツとはこの事ですよ。匠さんにお礼が言いたいです」





今夜は安心して眠れそう…