区切り

一つの区切りの日になりました。

物事には終わりはつきもの。でも

終わりはさみしいですね。


でも、また新たな始まりも期待できるから

あまり

固執せずに。


今まで良く頑張ってきたね、少年野球から頑張ってきたんだから。


辛い時も、苦しいときも乗り越えてきたんだし


泣いた日もあったけど、笑い合えた日もあったよね


泥だらけになっても、汗と涙とぐっちゃになっても、頑張った日々


これからの人生の糧となるでしょう。


最後は9人の中には入れなかったけど、キミの声で、どんなに励まされたか。

ベンチもスタンドもみんな一丸となったよ。


キミのおかげで、素敵な日々を過ごさせてもらいました。


ありがとう。



そして


お疲れ様。


受験、がんばるんだよ。