イロモネアの客

正月特番でイロモネアやってたから、録画して、昨日見たのですが。

選ばれる五人の客にイラつくのは私だけなのか?

正直、面白くないネタに反応しないのは分かる。

でも、ロバートは面白かったわよ?

てか、笑わなかったくせに、タイムオーバーになってから、歯を見せて笑う輩がいるのよね。男も女も。
挙げ句の果てに「惜しいねー」だって。

笑わないのなら、徹底的に笑うなよ。
なぜタイムオーバーになってから笑う?

我慢大会でもしてるのかしら。

想像するに、番組スタッフから、最後のステージは、笑いを我慢するように言われてるのかなとも思うけど。
みんな簡単に笑ってしまったら、番組も成り立たないからね。

でも、新年早々、後味に気分の悪さが残ってしまった…

友近だって面白かったのに〜〜…