ファスティング開始

新年になりましたし、寄る年波には逆らえず、代謝が落ちている割には、食べる量は減らず、着々と体重増加と体型崩壊を繰り広げている今日この頃。

半年ぶりにファスティングをしています。

酵素を飲みながら3日間断食をおこなうわけですが。


色んな酵素を試しましたが、やはり、グローリーインターナショナルのファストザイムに行き着きました。


今日は1日目。

ファストザイムを炭酸水で割って飲んでいます。
しかし、家族の食事は作らねばなりません。

チキンソテーの香ばしい匂いと、味噌汁の豆腐がわたしを誘惑します。
炊き上がりのごはんの艶やかさに、よだれが流れます。

しかし、ガマンなのであります。


あと、2日。がんばったら、それなりの体型になりますように。

まあ、すぐには無理ですが。


わたしは〜〜体重〜〜4キロ落とした〜〜い〜〜